dianthus
こんばんは。

またポケモンの話なんですが
今期のランクバトルは上位16体のポケモンが出禁になったという事で
結構可愛いポケモンで固めても勝てるんじゃないかと思いまして。

環境の固まっていない今こそチャンスと張り切って序盤元気してみました。

jyobanGENKI

結果はとりあえずの目標2桁台。
4桁5桁を彷徨い続けるわたしでも取れるのが序盤のいいところですね。

多分これ以降順位の話題を出す事はないでしょう。
正に序盤だけ元気。

GENKIparty


ちなみにパーティはこんな感じでスタートして潜りながらちょこちょこ
入れ換えていきました。

不利対面のパッチラゴンに打ち勝つドヒドちゃんマジカッケー。

アローラキュウコンのゆきふらしでブリムオンのタスキが
潰れてしまうので、選出時に窮屈だなと感じる場面が
多々あり、まだ改善の余地があるかなと思ったり。

対戦したら多分嫌われるので当サークルの作品が好きな方とは
どうか当たりませんように。